皆さん!何か面白い無料のゲームやってみたいと思いませんか?

今回は、「Brawlhalla」と言うゲームをやって半年、感想を紹介します!

Brawlhalla(省略してブロハラ)は全世界5000万人以上がプレイしている基本無料格闘ゲームです

クロスプレイにも対応していて、色々な機種と遊ぶことができます!

クロスプレイというのは異なる機種と遊ぶことができる機能です!

まずブロハラの簡単なルールは1対1で戦うゲームです。単純にボタンを連打すればいいってことではなく「コンボ」を覚えたりして戦うゲームです。

次にメリットを紹介します!

・スキンがかっこいい

・友達とやりやすい

・色々なキャラがいる

・色々なゲームモードがある

以上です

ブロハラはとにかく色々なスキンがあります、スキンの色も変えられるので自分好みなキャラクターを作れます。クロスプレイ&無料ゲーなので友達ともやりやすいゲームです、他にも色々なゲームモードが多いため戦いに飽きた時でも、プレイできます。

次はデメリットです

・実力差がある

・煽られる

・課金要素多め

以上です

やっぱり対人ゲームなので、たまに煽られたり、実力差マッチはあります。でも10回に1回くらいです。そこまで気になりません。スキンはほぼ課金です、でも課金したキャラには愛着が湧くし、何より使っていて楽しいです。

ブロハラはやればやるほど、上手くなるゲームだと思います、諦めずに練習を重ねれば確実に上達します!ぜひ面白いゲームなのでやってみてください

最後まで見てくださってありがとうございました